[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

何処かしら痛い

「まだ若いのに何言ってやがる」とお叱りをうけるかも知れないが、最近の無理が祟ったのか、毎日何処かしら痛い。

私は朝風呂に入る習慣がある、湯船に入る前に全身を洗う、背中にタオルを回し洗ってる時、腰がグキッとなった。

足を洗おうと前にかがむと腰が痛い、湯船に入り温めたら良くなると思いきや、湯船からでるとまた痛い。

高い所にある電源モールに、スポットライトを無理な姿勢で付けた時に、ギクッときたのである。

それから十日ほど経っている、何時も通ってる整体の院長も、少し前、腰がおかしいと言っていた、一晩様子をみて駄目ならまた整体通いかな?

しかし電源ケーブルを買いに行くとき、家内は「終わったら整体にいったら?」と言ってくれた、ごもっともである早速行ってきた。

本来、本日は二時までの診療だったが、三時半に連絡を入れても快く診療をしてくれた。

何時もの事ながら凄い院長である、三十分ぐらいの施術で、あれだけ痛かった腰は、普通に生活出来るレベルまで回復してしまった。

当然一回では消しゴムで消したように痛みは収まらないので、次の日も予約を入れて来た。

院長、何時も助かります、ありがとう。

二回目の通院、かなり良くなってはきたがまだ痛い、今回少し頑張りすぎたようである。

寒くなってきた、皆さんもお身体ご自愛下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA