[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

これを使わないと上手く鳴らない

オーディオの世界でよく使われる言葉です、そんな話はないと思う。

明らかに優れたものは確かに存在する、しかしこれを使わないといい音に鳴らない、それはかなりおかしいと思う。

繋げるシステムによっては全く違う答えになる、私はこれを何度も経験した。

総ての人やシステムに万能なものなど何処にもない、時と場合によるからである。

特に自作ネットワークが決まっていない発展途上の時は、ホーン等決まる筈がない、私が個人的にそうだった。

何かを取り替えると確かに変化はする、しっかりしてない状態でも人は色々交換したくなるのである。

しかしその状態でいかに優れたものに交換しても答はむなしいものとなる。

何度も書いてきた、今使ってるものも使いこなせず次へは行けないと思う。

今使ってるものの不満を見付けてから次へ行った方が改善ははやいと思う。

間違えた使い方をしないために必要な事です。

これでないといい音しない、ものは総て適材適所であって、こんなものは何処にもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA