[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

痛風

日曜日の朝から痛い、昨日の朝更に痛くて腫れて来たので、内科へ行って診察していただき、飲み薬を処方してもらった。

調剤薬局で薬をいただき直ぐに飲んだ、二時間程で効いてきた、あわせて眼科で家内のコンタクトレンズの処方箋もいただいてきた。

最近ショッピングモールなどの中に沢山の科の病院があり、とても便利である。

今朝まだ腫れはあるものの痛みはなく、普通に生活出来る、夕べは当然アルコールは飲まなかった。

母の介護で気が張っていた、それがなくなり弱いところが一気に出たのだろうと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です