[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

ブログにコメントは来ない

母の事やJBL 4560BKについては、色々な体験談がたまに来ます、しかしどうしたらどうなったなどの意見は来ません。

そしてそれらは総て非公開の為、公開も返事も出来ません、あなたのコメントのように。

ケーブルをモニターされた方の評価は同梱したアンケートへしか来ません。

今はクローズしていますが、ウエスタンスピリッツはホームページがあります。

そこにはモニター応募を申し込む欄がありますが、今は左手の平が痺れているので、相当数作れない状態なのです。

使った感想や評価などブログのコメントに書き込む人は今まで一人もおりません、拍手は日に何件かきます。

アンケートは細やかにパソコンで書かれ私の元へ戻って来ます、とてもファンが多いのです、ましてや生業の私にご教示など言って来る人は誰もいません。

しかしもっとああなった方がいい、こうなったらもっといい、そのような感想も中にはあります。

そのような意見を出来る限り聞いてウエスタンスピリッツは進化して来たのです、
怪しいケーブルではありません、そもそも怪しいケーブルなど何処にもありません。

しかし何かを付属させる音質改善など万能でないため、公開出来ないし、万能ではないため検証する必要はありません、ましてや商品化などもってのほか。

このブログをお読みになれば、書かれたご本人は分かると思います、そのようなコメントを書いてる方はあなた一人だけなのですから。

気に入らないならこのブログを読まなければいいだけのお話し、ほとぼりがさめるとまた誹謗中傷が始まります。

あなたのコメントはどなたに読んで頂いても誰にも理解されません、ウエスタンスピリッツのお客様は、ウエスタンスピリッツのケーブルしか信じていません。

私は自分にセンスがあるとか、人をこき下ろしたり、鳴らしてる音を馬鹿にしてる訳ではないのです。

そこまですら殆どの方が到達していないから呟いているだけです、これは事実です。

みなさんいかにして音を良くしようか努力されています、そして色々なブログを読まれています。

何度言われても、オーディオである以上、音がいいか悪いかそれでしかないのです。

出来上がってる商品に何かを追加すると、確かに何かを得ることは出来るでしょう、しかし培ってきた 大切なものも失います、前回のものもインダクタンスが発生します。

音はかなり変化する筈です、ケーブルは定数を変えられないフィルターである、私がこの考えを曲げる事はないでしょう。

ご自分達でご自由に楽しんで下さい、私はあなたの仲間でも友人でもありません、そしてどなたの事も否定するものではありません。

このブログにケーブルをご使用になったコメントが来ないのは、上記の理由からです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA