[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

レコードが次々復活

最近アナログプレーヤーが増えて来ている、そして新たにHMV等からレコードが新品で次々復活している。

私は今レコードを買い漁っております、オリジナルと比べ遜色ないと判断したからです。

新たにウエスタンスピリッツへ来たtechnics SP‐10Rがその真実のベールを剥がしてくれた。

オリジナルでなければ音が良くない、確かに一理あるが、今の時代にまたレコードを新品で買える喜びを味わえる。

一言言わせていただくと、何でもかんでもオリジナルが優れてる訳ではない、オリジナルはプレスされ何年経っている?

特にアメリカでのレコードの扱いは酷いものである、音溝も色んなものが詰まっている、個人的にバキュームクリーナーで掃除したとしても復活するとは思いがたい。

私は新品で揃えるべしと思います。

検索してみて下さい凄い数です、オリジナル盤しかいい音がしないのは、その方向に装置を調整しているからです。

SP‐10Rは、SP‐10MK2とは全くの別物、試聴会などでこの真実は絶対に聴けません。

あなたのシステムが真実を鳴らしているならば、必ずあなたの見方になってくれる筈です。

今アナログ盤は、新品で購入するべし。たくさん買っても失敗はない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA