[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

白黒版画がフルカラーになったイメージ

家内と聴いてきてその言葉しか出て来ない、我々の言葉の乏しさを呪うばかり、他に言葉が見付からない。

オーディオは極限になるほどクラシックが上手く鳴る。

そして新たなHMVの再販盤のレコードが、いかに素晴らしいのかを思い知った。

これはアナログプレーヤーないし、そのもののプラッターと回転精度でしかないと思った。

予算が許すなら購入するべしだと思った。

しかしプレーヤーだけ優れたものにしても、簡単に鳴る程オーディオは甘くはない。

優れてるが故に、システム総てが既に完成していなければ鳴らない難しいプレーヤーだと思う。

私はその為にラックを作ったり、お膳立てをして来たのです。

全体的に優しく穏やかしなやかにカラーを伴って鳴る、私の性格とは真反対の音である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です