[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

実家の引っ越しが終わった

やっと何とか第一関門突破、次に今まで住み慣れた実家を取り壊し、地盤調査、地盤改良、そしていよいよ建築となる。

そして柱がたくさんたち、屋根が出来、壁が張られ、内装となる、図面から、だいたいは想像出来るが、私達にとって、はじめての注文建築だ、やはり建ってみないと、我々素人にはかいもく見当がつかない、楽しみだが、これから、まだまだ細かな詰めがある。

暑くて大変だったが、やはり引っ越し屋さんは凄い、もっと時間がかかると思っていたが、あっさり終わってしまった、父へ、母へ、本当にありがとう。

前の家は、すぐに取り壊しが始まるらしい、勝手な感情だが、まだ立派に建っているのだ、いとおしい、やはり少し寂しいな。

今まで本当にありがとう、さようなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です