[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

実家解体開始

やはり待ったなしである。

嬉しいのではあるが、毎日追いまくられている、朝六時の電車で実家へ行ってきた。

もう、お世話になったなどと悲しんでいる暇もない。

向こう(建築屋さん、解体屋さんメンバー)はたくさん押し寄せた、私は一人なのだ、これでは多勢に無勢ではないか(笑)

でも頑張る!

年老いたご両親様と、家内の夢のキッチンと、少しだけ広い防音のリスニングルーム完成の為と、オーディオの未来の為に私は死ぬ覚悟だ、ってかあー!!!

私は頑張るのが大嫌いだけど…やる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です