[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

RUBY BRAFFのトランペット


今日もオーディオとは関係のないお話しです。

私は以前から書いてきた。Concordのレコードが好きだと。その中でも特に際立っているのは。確かにScott Hamiltonだと思うが。

コルネット奏者のRuby Braff(ルビーブラフ)である。コルネットは、確かにトランペットとは音が柔らかく少し違うが、それにしても、他の人と音が全然違うのである。柔らかく肉厚で、品が良い音を鳴らすのである。

一緒に演奏してるScott Hamirtonでさえ、霞んでしまうかのようである。

私は以前から大好きである。

一度聞いてみて欲しい。貴方のオーディオ装置がしっかりしていたら、同じように、かなりの音を鳴らす筈である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です