[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

暫くオーディオのブログを休み、レコードを紹介。

私は今、家を新築しています。そこには床や壁や電源を強化した、防音のオーディオルームもあります。

特に肝心な電源は、家電や照明、エアコン等と完全に分けて、総て独立した専用回路を設ける事が出来ました。

そして今の部屋は十二年お世話になりました。しかし狭く遂に限界が来ました。やり尽くした、そんな感じです。

いや、もうとっくに限界を越えていたと思います。もう誰も音に対する不満は仰られなくなりました。

簡単ではありませんが。新たな部屋で、また一から積み上げていきたいのです。これ以上この部屋でお金を使うのを止めます。

細かな調整は続けていきますが。

新居の完成は二月の中頃になると思います。引っ越しまで、もう一ヶ月ないのです。

暫くはレコードを紹介していきます。新居でオーディオ悪戦苦闘ブログを再開致します。お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です