[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

新居は、日増しに良い音になってくる。

オーディオを仕事にして本当に良かった。今、そう実感している。

趣味を仕事にするのは止めた方がいい。何人かの友は、口を揃えて私に忠告してくれた。その意見も聞かず、私は、プロの道へ入った。

上手くいかない時は本当に死にたくなる程辛い時もあった。やはり友が言ったとおりだと思った事も何度もあった。しかし、夢は輝き、諦める事は出来ずに自分で選んだ道だ。

挫折を何度も味わった。だから新居の完成は感無量だった。

今の新居の完成など、まるで夢物語みたいな話だった。頭に描いた総てを私は遂に手に入れたのである。

しかし夢は、終わらない。もっともっと先へ行きたい。今の新居は単なる夢の第一関門通過に過ぎない。

もう次を考えている。私が行動を起こすのは常に今である。後でとか、明日はないのである。

いつか心臓が、パタッと止まるその瞬間まで、私は走り続ける。今のところ人生に後悔は全くない。たらればは嫌なのだ。

時の流れを待つことなく、常に今出来るベストを尽くす。それが私である。しかしそのベストが問題である。失敗を繰り返し、常に積み重なっていくノウハウ。これが財産だ。

新居のオーディオリスニングルームはそんな事を私に語りかけてくる。これから一緒に頑張ろうっ!と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です