[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

リッツ線ラインケーブル、一ヶ月無料モニター応募を募ります


遂に完成致しました。ウエスタンスピリッツ リッツ線絹巻きラインケーブルです。左右の色分けのスミチューブ以外は総て天然素材に拘りました。これが本物の絹巻きケーブルです。

RCAピン端子(スイッチクラフト)も留める半田も徹底的に音質の為に拘っています。

ご購入されるかされないかは貴方のご自由です。とりあえず聞いてみて下さい。ご購入の時の値段は一メートル左右ペアでワンセット四万円です。モニター応募は1.3mですが、ご注文の時は長さに出来る限り対応致します。

今までのリッツ線の音と概念を、完全に根底からくつがえしたオーディオケーブルと言えると思います。

ご自分のシステムに違和感を感じてる等、色々ご不満がおありと思います。この機会に是非、ご応募お待ちいたしております。

 >>WESTERN SPIRITSのモニターケーブルは、こちら

貴方のシステムはまだ眠っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です