[ お知らせ ]
この記事は、2018年11月7日に、FC2ブログからこちらのサイト(https://we-spirits.jp)へ
移転したものです。

このブログは貴方の音を良くするブログです

fc2ブログは、家内に聞いてはじめて知った。ブログとは、おちゃらけた日記みたいなものと個人的に思っていた。しかし、私はそうではなく、ウエスタンスピリッツで、以前公開していた「言いたい放題」を毎日書いてる様な内容の濃いものにしたかったのである。だから日記ではない。

以前、ウエスタンスピリッツのホームページに、言いたい放題と言うものを毎月更新しようと約束して始めた。

しかし、私はパソコンが打てない、なので言いたい放題は殆ど更新出来なかった。正直困っていた、月に一度の更新で、色んな人の心に訴える事は到底出来ない、それすら出来なかった。必ず、毎日、私が携帯で更新する事を家内に約束してこのブログは始まった。

ウエスタンスピリッツは、オーディオケーブルの会社です。市販品のオーディオケーブルにずっと大きな疑問を持っていたからである。

オーディオケーブルは拘った日本人が開発したものと聞く。ここ二十年位で値段が劇的に変化して高額になり、その割りには、音は変化していない。

そして、私は20年程前に所沢のヴィンテージオーディオショップで師匠となる方にめぐり会ったのである。

人より優れたオーディオケーブルを作るには、先ず貴方が飛び抜けたまともな音を鳴らさなければいけないと言われた。

そして、その鳴らし方をしっかり頭に叩き込む事が大切だと仰った。その言葉が今でも頭から離れないのである。

独特なワールドをお持ちの方には、まともなケーブルは出来ないと私は思う。

やはりまともな方向に思考が行ってないと、人は間違いを起こす、それはケーブルの音に出る事になる。

このブログには、音を良くする方法や実験結果がたくさん書いてある。それを読んで参考にするのも良いと思う。

しかし、私がなぜ毎日これだけ伝え続けるのか、その真意をこのブログを総てお読みになり、感じていただきたいのである。そして貴方にも、綺麗な素敵な音を鳴らして欲しいからである。

そして遂に、ウエスタンスピリッツはリッツ線のモニター応募を始めました。

今は色んな長さの方がいらっしゃるので、少し長めの1.3メートルですが、近々1メートルのケーブルも作ります。

私が時間をかけて作った渾身のリッツ線ラインケーブルです。一ヶ月無料で貸し出します。

>>WESTERN SPIRITSのモニターケーブルは、こちら

宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です