[ お知らせ ]
2019年3月8日より、クレジットカード決済に対応いたしました。対応可能なカード等の詳細は、ご利用ガイドでご確認をお願いします。
ご利用ガイドはこちら→https://we-spirits.jp/shopping-guide

またケーブルを作ってます

モニターケ~ブルがただ戻って来ることは全くなくなった、スピーカーを含め四種類のケーブルは皮膜をお客様が決めて全て売れる様になりました、そのためたくさん作っていたケーブルは全部売れたため、新たに作りだしました、作ってみるとことのほか上手く巻き付けることが出来るようになっていました。

一つ違うのは丁寧にゆっくり作る様になったのと気がむかない時は作らない事に決めた、何故かと申しますと気がむかない時に無理やり作っても僅かに音が違う事に気が付いたからです。

人様からお金をいただく言う事に気が付いたからです、作り手として音が良いのは当たり前だがやはり最高のケーブルを作りたいからです、最近モニターしない方は減ったが『借りて聴いてみたい』からかその項目を読んでいる跡がたくさんついているからです、『無料なのだから聴いてみたらいい』私はそう思う。

しかしもし聴いて本当によかったらどうしょうか?今の時代確かに四万円は大変な出費だ、しかもスピーカーケーブルと合わせて8万円、しかしもう答えは間違いなく出ている、良いのは火を見るより明らかです、色々意見する人の考えが私には分からない。

せめてただなんだから信じて聴いてみてもらえないのだろうか、今のままのケーブルではオーディオでは間違いなく鳴らないのです。

オーディオは基本が一番大切、0·12ミリの皮膜単線が108本これらが全て剥離出来てピン端子に半田で繋がる、その剥離が約10年どうしても出来なかった、剥離されたと思っていた中のリッツ線はカットして見てみると50パーセント位しか剥離しておらず、しかも溶けた皮膜は中に残っていて追い出し拭き取る事が出来なかった。

その素材を見つけてくれたのが家内だったのです、当然私は新たに剥離したリッツ線をカットして見たのです、見事剥離されていてLCRメーターで計ると抵抗値がまるで違い下がっていたのです、見てみると剥離された溶けた皮膜は外に追い出され何にも残ってなかったのです、それが実際聴いてみると素晴らしい音だったのです。

確かにオーディオはケ~ブルだけでなく素質のある素材を使うことも大切です、しかしまともなケーブルを繋ぐ事が一番大切なのです、しかし今までまともなケーブルは何処にもなかった、だから想像も出来ない、ウエスタンスピリッツはそれを完成させたのです、『貴方の言ってる事も分かる、しかし大変なお金を使い私は頑張って来たそして色々やってきた』今一度信じて欲しい、中には『なに言ってやがる』そう思っている方もたくさんいるだろう『ケーブルをたくさん変えてみたけどたいした事はなかった。

そしてウエスタンスピリッツにしても同じで限れた予算の中で揃えたシステムですのでたいした事はないのですが、ウエスタンスピリッツより遥かに優れた機材を使いながらも優れた音を再生してる所は一軒もなかったのです、『何故なんだろう』そう思いました、使いこなしが大切なのも分かります、しかしまともなケーブルが繋がらないのにまともな音を再生することは出来ないと思いました、つまりそれが全てであり後はご本人の努力次第だと思ったのです、私も同じと言えるでしょう。

とにかくウエスタンスピリッツのケーブルは全く他と違うのです、言葉で話すより実際今のその素晴らしいシステムに繋げて聴いたら分かると思います』だからモニターケーブルを無料で貸し出す事にしたのです。

多分誰にでもその違いは分かる筈です、心配した絹巻きは健在です、どんなに優れた機材を使うより素晴らしいのです、それを作りたいがためウエスタンスピリッツはまたケーブルを作り始めました。

言葉で音や味を表現するのは難しい、どうぞ宜しくお願い致します。

床屋さんのウェスタンスピリッツケーブル体験談はこちら
体験談その1 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable.htm
体験談その2 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-2.htm
体験談その3 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-3.htm
体験談その4 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-4.htm
体験談その5 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-5.htm
体験談その6 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-6.htm
体験談その7 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-7.htm
体験談その8 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-8.htm
体験談その9 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-9.htm
体験談その10 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-10.htm
体験談その11 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-11.htm
体験談その12 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-12.htm
体験談その13 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-13.htm
体験談その14 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-14.htm
体験談その15 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-15.htm
体験談その16 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-16.htm
体験談その17 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-17.htm
体験談その18 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-18.htm
体験談その19 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-19.htm
体験談その20 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-20.htm
体験談その21 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-21.htm
体験談その22 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-22.htm
体験談その23 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-23.htm
体験談その24 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-24.htm
体験談その25 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-25.htm
体験談その26 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-26.htm
体験談その27 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-27.htm
体験談その28 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-28.htm
体験談その29 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-29.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です