[ お知らせ ]
2019年3月8日より、クレジットカード決済に対応いたしました。対応可能なカード等の詳細は、ご利用ガイドでご確認をお願いします。
ご利用ガイドはこちら→https://we-spirits.jp/shopping-guide

前回のブログ

私がずっと気になっており、みなさんへどう伝えたら良いのかを悩んでいた内容であった事は事実ですが、考えているより先に書きはじめた方が早いと思い、書いてみると伝えたかった内容や思った事がある程度スラスラ書けて、意外と世間に同意を得られたのでは?と思っています、そして胸につかえたものが少しなくなりスッキリしたのも事実です。

オーディオに対する疑問はいくら書いても尽きる事がありません、多分これからもです、理解に苦しむおかしな事ばかりです、しかし私が昔から気付いていても同じことが永遠繰り返されています、と言う事は『誰も分かっていない』この言葉に尽きると思います。

何故今使っているものもまともに鳴らせもしないのに次々高級品に買い換えるのだろう?、だから妙なシステムが出来上がってしまう、私はそう思えてしまうのです、もっと本物中の本物を知る事です。

それには今使っている機材を徹底的に使いこなす、これが一番大切な事です、そして必ず限界が来ます、その時に初めて色々機材に手を入れたり買い換えを考えても『遅くはない』私はそう言いたいのです。

でもその前に床、スピーカーの下、オーディオラック、機材の下、ケーブル、これらがしっかりしていないとシステム全てはしっかりした動作が出来ない、だから貴方のオーディオシステムは本来の実力を発揮できないから鳴らないのだ、そう言いたいのです、その為のお膳立てをお伝えし提案したのですが、どうやらあまり行動を起こした方は少なく、相変わらず機材ばかりに目が行っています『どうせ大した変化にならないだろう』勝手にそう思ってるのは他の誰でもない、貴方自身です、ウエスタンスピリッツでは激変しました、だから何度も呟いて来たのです。

『私はまだこのシステムを使い切れていない』そう考えるのが普通です、確かに次から次へ買い換える人もいないとオーディオメーカーは儲からない、しかしそれではまるでオーディオメーカーの為に働いて稼いでいる鵜飼いに繋がれた鵜のようなもの、では話そう『貴方が一億円使ったところでメーカーは大して儲からない』冷静に考えてみてほしい、ただ貴方が次々買い換えてくれて喜んでいるのはメーカーと販売店だけです。

別にオーディオメーカーは貴方が良い音を鳴らしたところでどうでも良いのです、それ以前、買い換えてとてつもない変化に感じているのは他の誰でもない、大枚を支払った貴方だけです、機材を買い換えてもほんの僅かな差にしかならない、これを分かっていないから雑誌の記事に載せてもらい腕を組んで良い気になっている。

スーパーマニアの鳴らしてる音は実に酷いものです、スターウォーズのソフトばかり聴いて低音が鳴るとか鳴らないとかそんな比べ方しか出来ない、まるで馬鹿みたいに私には見える、『貴方のケーブルを貸してほしい』と言われたが私は断った。

たくさんの人が集まってそのような低級な馬鹿な聴き比べしか出来ないのなら『聴いてもらわない方がましだ』そう思ったからです『別にそんな方々に奨めて頂かなくて結構』これでも私は忙しいのです。

聴いてもどうせ分からない、しかし知り合いは話す、『今のウエスタンスピリッツの実力なら誰にでも分かる、もったいないと思う』しかし私のケーブルは音楽を再生する為に作ったもの、そんな馬鹿に貸す必要はありません。

実際ウエスタンスピリッツに来られた方々は『お金が欲しい』そう仰る、それでいいと思うのです、心底『お金が欲しい』そのような方にしか真実は鳴らせないと、では何故そう思うのか?真剣度が違うからだと思います。

簡単に繋いで簡単に分かる程オーディオは甘くはないのです、しかしそれを一番分かっているのも他の誰でもない貴方自身です、ウエスタンスピリッツのケーブルを聴いてみて下さい、その意味が分かると思います。

そんなケーブルは正直今まで何処にも存在しなかったのです。

床屋さんのウェスタンスピリッツケーブル体験談はこちら
体験談その1 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable.htm
体験談その2 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-2.htm
体験談その3 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-3.htm
体験談その4 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-4.htm
体験談その5 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-5.htm
体験談その6 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-6.htm
体験談その7 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-7.htm
体験談その8 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-8.htm
体験談その9 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-9.htm
体験談その10 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-10.htm
体験談その11 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-11.htm
体験談その12 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-12.htm
体験談その13 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-13.htm
体験談その14 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-14.htm
体験談その15 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-15.htm
体験談その16 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-16.htm
体験談その17 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-17.htm
体験談その18 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-18.htm
体験談その19 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-19.htm
体験談その20 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-20.htm
体験談その21 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-21.htm
体験談その22 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-22.htm
体験談その23 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-23.htm
体験談その24 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-24.htm
体験談その25 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-25.htm
体験談その26 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-26.htm
体験談その27 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-27.htm
体験談その28 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-28.htm
体験談その29 http://www.hi-ho.ne.jp/m_sakurai/audio-cable-29.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です