ネットオーディオ

何時もお世話になっている、世田谷区経堂の床屋さんへ散髪に行って来た。

少し前に店内のオーディオを、ブルートゥースでは聴いていて物足りなくなってきたので、ネットオーディオを購入されたみたいである。

気がつけば私の頭髪も伸び放題、丁度いいので連絡後伺ってみた。

やはり以前聴いたブルートゥースとはガラリと変わり、当たり前だがオーディオの音になっていた。

ジャズの女性ボーカルが静かに鳴っていた、その中で心をうたれたのは、イーグルスのならず者(デスパレード)だった。

全く違う曲に聞こえたが、確かにデスパレードだった、その歌手はもう亡くなっているみたいですが、とても感動的でした。

私はアナログ党なのでネットオーディオはやりませんが、手のはなせない店舗では使い易く、音もそこそこでグッドではないでしょうか。

今回もビビッドブルーのヘアーマニキュア、自分で話すのも変ですが、何歳か若返って見えます、お忙しい中ありがとうございます。

ネットオーディオも、音楽を楽しめました。

昨日、無事、ホームページをリニューアルオープンいたしましたが、その夜、早速ケーブルの注文をいただきました。

ホームページを再開して良かったです。

さて、少し長かった休暇は終わりました、後は私の努力次第です。

ネットオーディオ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 桜井正明 より:

    昨日は遠い所をご苦労さん。流石に音楽にも詳しいから、デスパレードだって直ぐに分かったね。この時かけていたアンバートンのアルバムは、他の人の曲をカバーしているアルバムです。今日は暇でゆっくり色々と聴いているので、何な何時もよりいい音に聴こえるような気がするよ。換気扇切ってるせいかな。何かスイッチ入れてから一~二時間すると音がよくなったような気がするが、気のせいかな。さ、今日はあと何人来ることやら。ケーブルも順調のようで何よりです。

桜井正明 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です